SSブログ

しいたけ占い [雑記]

知人から「しいたけ占い」というものを紹介されました。

「よく当たるよ!」と聞いたので、ときどき見ています。

今日、ふと思い立って見てみたら、2020年下半期の占いが載っており(えっ?!もう下半期か・・・と今気がついた)、読んでみたら、今の自分の心情と合っている内容だったのでびっくりしました。

それが、どちらかといえば前向きなメッセージだったので、何となく後押しされたような感じがして、気持ちも明るくなりました。

あいかわらずのコロナ禍でなかなか日常に戻れず、イライラしたり気持ちが暗くなったりしたら、ときどき読み直そうかな〜

064289_小.jpg

タグ:雑記
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。