SSブログ

待っていればよかった [日々のできごと]

今日は行きたいカフェがあったので午後に行ってみたところ、満席で入れず
「お待ちいただけますか。」と言われたのですが、
「また後で来ます。」と言って先に用事を済ませに行きました。

しばらくして戻ってみたら、更に並んでおり
もう一度別の用事を済ませてから再度行ってみると、わたしが着く寸前に親子連れの集団が!!

近寄ってみたらその前にも数人並んでおり、もう今日は諦めました。

初めに行ったときだったら先頭だったのに・・・。

そのまま並んでいればよかった!!

今度そういうことがあったら、並ぶことにしよう。

French-Connection-icon.png

タグ:雑記 雑感
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。