SSブログ

出会えた! [日々のできごと]

いわゆる「パーカー」的なもの(?)を買いたいと思い、ずっと探していたのですが、自分としてはデザインに条件があって、それを満たすものになかなか出会えず、ほぼあきらめていました。

ところが今日ふらっと入ったお店で偶然それらの条件を満たすものに出会ってしまいまして!

即決して買いました。

しかも、それが春に出た商品だからと、大幅に割り引きされていて、とても低価格で買うことができました。

あんなに探して見つからなかったのに、こんなに偶然出会えたとは!

今日はそれだけですごーくいい気分で過ごせました。

ほんとにうれしい〜

たくさん着よう!

shopping-bag-icon.png

タグ:服飾
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。