SSブログ

日本シリーズ [雑記]

プロ野球の日本シリーズを連日見ています。

ファイターズは今シーズンボロボロだった(失礼)ので、ホークスの試合を見ていると、すごいなーと思ってしまう・・・

来年もあのチームと戦うのかと思うと(って、わたしが戦うわけではないけど)クラクラしてきます。

応援しているファイターズの若手選手たちが、活躍してくれることを祈るばかりです。

余計なお世話だけど、ほんとにあれこれ心配だな〜

北海道の方々の心が離れてしまうんじゃないかと思ったり・・・
(それこそ余計なお世話ですけど)

それでもわたしは応援するから!!
と心に決めています。

あ、でも守備は何とかしてください。
応援していて何度も虚しくなりました。。。(泣)
ほんとにお願いします!!

sozai_image_94341のコピー.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。