SSブログ

なかなか見つからない [雑記]

プレゼントをお渡しするのに、ちょっとした紙の手提げ袋に入れてお渡ししようと思い、買いに行ったのですが、用途にあったものが全然見つからず・・・

2日がかりでやっと見つけました。

以前だったらいろいろなところに売っていたと思うんだけど・・・

ラッピング用の厚めの紙袋なら売っていたのですが、400円ぐらいするので、ちょっと買う気になりませんでした。

包装がとしての紙袋だったらいいと思いますが、ただ渡すだけの入れ物(?)なのにそんなにお金をかけるのもどうかと思いまして。

かといって、プレゼントなので、使い回しの袋というのも失礼だし。

でも結局、ラッピング用品の専門店で、ちょうどいいものが見つかりました!

よかった〜

今度から、紙の手提げ袋が必要なときにはそこに行こう。

shopping-bag-icon.png

タグ:雑記
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。