SSブログ

壊れた〜 [日々のできごと]

今日、出先でお気に入りの傘が壊れてしまいまして・・・

留め金が戻らなくなり、傘を開いた状態に保てなくなってしまったのです。

そのまま手で支えて使おうと思ったのですが、風雨が強くて支えきれず、結局買うことにしました。

とりあえず安い傘を買おうと思ったのですが、どうせこの先も使うことになるのだから・・・と思い、長く使えそうなものを探しました。

たまたま気に入った傘が見つかったのでよかったんですけど、探すのにけっこう時間がかかってしまったし、傘のために時間とお金を余分に使ってしまったなー。

せっかく買ったので、新しい傘も大事に使います。

sozai_image_91014小.png

タグ:雑記
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。