SSブログ

追悼 [雑記]

“うたごえ”のイベントによく参加してくださっていた方が、今月の初めに亡くなられたと今日知りました。

歌がとてもお好きな方で、お声も素敵で、いつも楽しんで参加してくださっていました。

“うたごえ”にいらしたきっかけは、確か奥様が亡くなられて、家にいると誰とも話さないので・・・
というようなお話をされていたかと思います。

わたしがアコーディオンで楽曲を演奏したとき、とても喜んでくださり、
「また聴かせてください。」とお声をかけてくださいました。

その後、機会がなくて叶いませんでしたが・・・

やさしいお言葉をありがとうございました。

この先また“うたごえ”イベントをやるときには、楽しく歌っていらしたお姿を思い浮かべつつ演奏したいと思います。

お気に入りの歌もまた皆さんで歌いますね。

ご一緒に過ごした楽しいひとときを忘れません。

t_06.jpg

タグ:雑記
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。