SSブログ

楽しかった! [日々のできごと]

今日はアコーディオンのオンラインレッスンを受けました。

練習が思うように進んでいなかったのでドキドキしましたが、曖昧箇所を何とかギリギリに詰められて一応先生に聴いていだける状態にはなりました。

そしたら思ったよりいい感じになって、先生からも
「いい感じ」と言っていただけました。

先生からいただいたアドバイスで更にかっこいい感じになってうれしかった!

ただし、まだスムーズに弾けないので、次回までにはもっとスムーズに弾けるようにしておきたいと思いました。

なんか楽しかったな〜

ほんとは早く対面でレッスン受けたいけど、レッスンが受けられるだけでも幸せだと思わないと・・・
ですね。

sozai_image_77503小.png

タグ:レッスン
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。