SSブログ

集中できたんだけど [練習日記]

今日は久しぶりに長時間続けて練習したら、左腕が筋肉痛っぽくなってしまいました。

日ごろサボっているからだな
きっと。

最近はなかなか集中して練習できなかったのですが、今日はめずらしく長時間でも集中できたからよかった。

できればもっとたくさん弾きたかったんだけど、腕が痛いまま続けたりするとろくなことがないので(今までの経験上)やめておきました。

ほんとは日々コツコツと練習するのがいいんですけどね・・・

わかっていてもなかなかできない。

でもできるだけ心がけようと思います。
(毎度のことながら努力目標)

op_3.gif

タグ:練習
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。