SSブログ

ご縁があった! [日々のできごと]

以前、手に入らなかった映画パンフレットのことを綴りましたが、
https://accokanade.blog.ss-blog.jp/archive/20210802

その映画が新たに追加上映された映画館に“ダメ元”で買いに行ってみたら、
なんと!普通に店頭で販売しており(!!)、難なく購入することができました。

ご縁があってよかった〜〜〜

しかもその映画館での上映は明日で終わってしまうところだったのですよ!

ダメ元と思っても行ってみてよかった。

それに、高額で転売されているものを買わなくてよかった!!!!

以前もなかなか入手できなかった映画パンフレットがあって、危うく高額転売されているものを買いそうになったところを、正規の価格で購入できるルートを確認できて、そこで無事購入できたことがありました。

これからもこういうことがあったときには、安易に高額転売されているものを買わないようにしよう。

105976小.png

タグ:雑記
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。