SSブログ

わたしも・・・ [日々のできごと]

今日は結成50年を迎えたバンドのライブへ。

年を重ねても若いころからやっているバンドが続けられるって素敵なことだな〜

わたしも今、学生時代の先輩がたとバンド練習しているけど、このまま回数が減ったとしてもずっと続けていけたら幸せに思う。

今日ライブ鑑賞したバンドは、今は活動をお休みしている、わたしが所属している楽団と雰囲気が似ていたので(あくまでも“雰囲気が似ている”)、演奏を聴きながら楽団の曲をいろいろ思い出していました。

思い出しつつ、また演奏したくなった。

またいつ復活できるかわからないけど、1人で練習しようかな。

op_3.gif

タグ:ライブ鑑賞
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。