SSブログ

刺激をいただきました [日々のできごと]

今日は音楽友だちのライブへ。

二組の共演ライブでした。

共演の方は初めて拝聴したのですが、とても洗練されていて、わたしが若いころに聴いていた音楽と雰囲気が似ていて、とても聴きやすかったです。

お友だちの方も完成度が高くて素晴らしいステージでした。

それでとても刺激をいただいて、わたしも練習したくなり、なんと家に帰ってから練習をしてしまったという・・・

しかもすごく集中できた。

わたしももっとがんばろう!
と久しぶりに(!)思いました。

この気持ちが続くといいな。

sozai_6719小.jpg

タグ:ライブ鑑賞
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。