SSブログ

来年は前向きな気持ちで [雑記]

何だかんだ、いろいろなことを先送りにしているうちに大晦日を迎えてしまいました。

いろいろなことに関して“停滞”してしまったことが多かったように感じています。

すぐに行動に移せたことも無いわけではなかったのですが、圧倒的に“滞り”“先送り”が多すぎました。

何だかこの一年ですっかり“先送り癖”がついてしまったみたいで・・・(泣)

やりたいな〜と思ったこともほとんど実現しませんでした。

せっかくの機会を無駄にしないよう、来年は気持ちを前向きにして、やりたいと思ったことを一つずつ実現していきたいと思います。

それから、やらなければいけないこともすぐにやるようにしないと!

できるだけがんばります。(後ろ向き??!!)

sozai_32332小.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。