SSブログ

迷ったけど [日々のできごと]

日が経ってしまいましたが、昨日のオープンマイクにて、
演奏するかどうか寸前まで迷っていた曲があって、
でもそのときはとても弾きたい気持ちだったので、
ちょっと不安だったのですが思い切って演奏しました。

そしたら聴いてくださった方々にも喜んでいただけて、自分としても気持ちよく弾けたので、やっぱり演奏してよかった!

時と場合にもよるでしょうが、そのときの気持ちってやっぱり大事なのかな〜
と実感しました。

その一方で、お気に入りの曲は思うように弾けずちょっとがっかりだったんですけど・・・(泣)

まぁ、でも大崩れしたわけではなかったので、よかったことにしよう。

エッフェル塔小.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。