SSブログ

見ていて楽しい [雑記]

応援しているファイターズが4連勝でうれしい♪

今日はめずらしくテレビに貼り付いて応援してしまいました。

すごく見応えのある試合だったな〜

最近のファイターズの試合は、勝っても負けても見ていて楽しい。

7月と8月は球場に見に行く予定なので、今から楽しみ。

ただ、わたしの推し選手はなかなか一軍に上がれなくて・・・

わたしが観戦に行くときまでに上がってきてくれるといいな。

sozai_37051小.jpg

タグ:雑記 野球
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。