SSブログ

ちょっと意欲向上 [日々のできごと]

今日は音楽友だちのライブに行ってきました。

いつも完成度が高くてかっこいいオリジナル曲を演奏される方々ですが、今回も一層パワーアップした感じで。

素晴らしいステージでした。

このところ、また練習意欲とか演奏意欲が低下していたのですが、今日の演奏を拝聴してちょっと意欲が上向きになってきました。

持続するといいな・・・

とりあえず(?!)今月末はアコーディオンのレッスンもあるので、しっかり練習しようと思います。

ライブもやりたいと思いつつ、ずっと先延ばしにしてしまっているんですよねー。

そろそろ具体化させないと、ずっとできないままになってしまいそう。

練習すればやる気になるかな?

op_3.gif

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。