SSブログ

ちょっと残念だったけど [ライブ・演奏に関すること]

今日は久しぶりにオープンマイクに参加してきました。

練習ができていなかったのでエントリーするかどうか迷ったのですが、やる気を起こすためにも(?)思い切って人前で演奏した方がいいのではないかと思いエントリーしてしまったのでした。

不安があるとやっぱり思うようには弾けなくて、今まで忘れたことがなかった箇所を忘れたりして、なかなか立て直せず・・・

でも何とかおしまいまでたどり着けてよかったです。

そこそこ練習していた曲はまぁまぁ弾けたのですが。

それでも、参加者の方々の個性的な演奏を拝聴できて、刺激もいただけたし、楽しい時間を過ごせたので、参加してよかったと思っています。

でも次に参加するときは、やっぱりしっかり練習して楽しく弾けるようにしたいな。

日ごろからちゃんと練習しよう。
(なかなか実行できない努力目標)

198508小.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。