SSブログ

たくさん歌いました [うたごえ]

今日は定例の“うたごえ”イベントで、伴奏のお手伝いをさせていただきました。

参加してくださった方は少なめだったのですが、いつもよりもおしゃべりタイム(?)が少なめで、たくさん歌いました。

歌っていただいた曲も、お馴染みの曲ばかりだったので、楽しんでいただけたようでした。

次回は9月末なので、もう秋を感じられるでしょうか。

過ごしやすい気候になっているといいな。

music-icon.png

タグ:歌伴
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。