SSブログ

素敵だった〜 [日々のできごと]

今日は(元)師匠の演奏を聴きに行ってきました。

(元)師匠の楽器の音色はとても温かみがあり、心に沁みて
それだけではなく、ときに存在感たっぷりのかっこいい演奏もあり・・・

あいかわらず、素敵でした。

どうしたらあんなふうに演奏できるのかな。

わたしにとって憧れで永遠の目標。

ちょっとでも近づけたらいいな。

これからも、がんばろう〜

エッフェル塔小.jpg

タグ:ライブ鑑賞
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。