SSブログ

37年ぶりの?! [日々のできごと]

日が経ってしまったのですが、一昨日、37年ぶりぐらいにディズニーランドに行ってきました。

前回からあまりに年月が経ちすぎて、中の様子などは全然覚えておらず、ほぼ初めて状態でありました。

ディズニーランドに行き慣れている方たちと一緒だったので、中での行動はほぼその方たちにお任せ状態で、わたしはついて行くだけ・・・
みたいな感じでした。

正直なところ、普段は行列に並ぶのも乗り物もあまり好きではないし、アトラクションにもそれほど興味もなかったのですが、行ってみたら何十分も並べてしまったし、乗り物に乗ったらそれなりに楽しかったし
1日楽しく過ごすことができました。

何度も行ってしまう人の気持ちも何となくわかるような気もしました。

それにしても9:00〜21:00までいることになるとは!!
全然飽きませんでしたが。

それって普通なのかな。

sozai_35423小.png

タグ:雑感 雑記
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。