SSブログ

センスと感性 [日々のできごと]

今日は知り合いの方のライブに行ってきました。

2組のライブだったのですが、どちらも素晴らしくて!!

演奏された音楽はそれぞれ違うタイプのものだったのですが、一方は音楽的センスが素晴らしく、もう一方は感性豊かな音楽という感じがしました。

感性とセンスは同じようだけど、今日わたしが感じたのは方向性が違うというか・・・

うまく表現はできないけど、技巧的なことや技術的なセンスと表現する感性という感じかなー

いずれにしても、わたしには持ち合わせないセンスと感性ということだけは確かです。

とてもいい刺激をいただき、「しっかり練習しなくては!!」とあらためて思いました。

実際のところはなかなか練習が進んでいないのですが、ちょっとずつでも進めるよう努力します。

sozai_image_108357.jpg

タグ:ライブ鑑賞
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。