SSブログ

発表会 [日々のできごと]

今日はアコーディオンの発表会でした。

今回演奏された皆さんはアコーディオンを始めて5年以下ぐらいの方々ばかりだったのですが、素敵に演奏されていて、いい刺激をいただきました。

演奏スタイルも、演奏曲も、楽器も興味深くて!

最近またサボり癖がついていたのですが、アコーディオンの奥深さを再認識したり、いろいろな曲を弾いてみたくなったりしました。

ちゃんと練習ができていなかったので、自分のできはそこそこでしたが、いつも先生にアドバイスいただいていることには心がけて弾けたと思います。

一応楽しい気持ちで弾けたからよかったかな。

198508小.jpg

タグ:雑記 雑感
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。