SSブログ

クリスマススペシャル! [うたごえ]

今日は定例の“うたごえ”イベントで歌の伴奏をさせていただきました。

今回はクリスマススペシャルということで、前半は主にクリスマスの歌を歌っていただき、後半はピアノの先生とわたしと、今日ゲストで参加してくださったギタリストさんの演奏を聴いていただきました。

ギターが入ると伴奏も豪華になりますね。

わたしもアコ・ソロ演奏させていただきましたが、集中力が切れてしまってあまり思うようには弾けませんでした。

久々に指が震えてどうなることかと思いました。

練習はそこそこしていたのになー。

また次の機会があれば、そのときはしっかり弾きたいと思います。

ちゃんと練習しよう。

エッフェル塔小.jpg

タグ:歌伴
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。