SSブログ

更新をサボってしまった1年でした [雑記]

今年はブログの更新を今までになくサボってしまった1年でした。

実際はブログだけではなく、今まで継続的にやってきたことがいろいろとおろそかになってしまいました。

年齢のせいなのかなー
などと思ったりもしますが、それは都合のいい言い訳なのかな
とも思います。

今まで、取り組んでいることを継続できることだけが取り柄だったのに、それができなくなるのはあまりにも情けないので、来年はもうちょっと回復できるよう心がけたいと思います。(ゆるめの目標)

sozai_image_94341のコピー.jpg

タグ:目標 雑記
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。