SSブログ

成人の日だったけど [日々のできごと]

今日は成人の日でしたが、振り袖を着ている人も、それらしい服装(?)をしている人も、一人も見かけませんでした。

毎年、少なくとも一人ぐらいは見かけるのになー

でも姪っ子が成人式を迎えたので写真を送ってくれて、それを見られたので、少しだけ成人の日を実感することができました。

いつも男の子みたいに活発に遊んでいた子だったのに、すっかりチャーミングなお姉さんになった姿を見て感慨深かったです。

写真を送ってくれてありがとうね。

New-Year-Party-icon.png

タグ:雑記 雑感
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。