SSブログ

お知らせ欄のタイトルを替えました [このブログのこと]

「ライブのお知らせ」欄のタイトルを
「こんなところで弾きます」というタイトルに替えてみました。

この先、今日のように“ライブ”ではない演奏とか、内輪的なライブとか、実践練習っぽいライブとか
そのような形での演奏が多くなりそうなので。

そのようなものの中には
「“ライブのお知らせ”として情報発信するのもどうかな・・・」
と思うけど一応
「“こんなところで弾きます”ということだけ情報発信したいな・・・」
というものがあったり
自分の都合上、詳細の情報までは出したくないけど、
一応“この日にどこかで弾いています”ということだけ情報発信したい
と思うものがあったりするものですから。

要するに
「ライブのお知らせ」欄に「ライブの情報はありません」
と書いてしまうと自分としても淋しいので、
「ライブじゃないけど弾いています!」という情報だけでも書いておきたい・・・
という、自己満足的なお知らせ欄にしただけのことなんですけど・・・。

でも替えてみて、
ブログのタイトルが「あこるでぃおんを弾きませう」なので
「こんなところで弾きます」という欄はタイトルと結びついている感じがしていいかも♪
と思いました。
(って、これも自己満足か)

ということで、参考程度(?)にご覧いただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。