SSブログ

続々お楽しみ計画進行中 [日々のできごと]

昨日は、いつもお世話になっている素敵な喫茶店「ROLLING BEANS」さんにて公開練習をさせていただきました。

1時間ぐらい弾いた後に「そろそろ1回休もうかな。」と思ったところ、お客さまがいらしたので、そのまま弾き続け、結局トータルで2時間ぐらい休まずに弾いておりました。

聴いてくださったお客さまにはとても楽しんでいただけたようだったので、うれしかったです。

昨日は少しはBGMっぽく弾けたんじゃないかな・・・
と思います。

ところで、その公開練習の間に、練習を聴きにきてくださった“とあるお方”と「ぜひご一緒に演奏しましょう!」という話になり、
なんとその場(のノリ?)でユニット名まで決まってしまい、
今後少しずつ打ち合わせなどして、
いずれ「ROLLING BEANS」さんでライブをしましょう・・・
ということになりました。(一応予定)

今後、ちょっとずつこのお楽しみ計画が進行すると思いますので、そのうち話が具体的になってきましたら詳細をお知らせしたいと思います。

 

実は公開練習の後に某所でのオープンマイクに行ったのですが、そのときも“とあるギタリストさん”と
「ぜひご一緒に演奏しましょう!」という話になり
「こんな曲やってみませんか?」
などとお話をしておりました。

ちなみに、先にお話した方と演奏する音楽は全然違います。

というわけで、水面下(?)で続々とお楽しみ計画が進行しています。

たぶん進行速度はそんなに速くはないと思うんですけど・・・。

どんなふうに進行していくのか、今からとっても楽しみです♪

 

あ、そういえば、現在進行が滞っているお楽しみ計画が一つあったんだった!

明日連絡してみよう。


タグ:練習 雑記 目標
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。