SSブログ

ただただ感謝 [ライブ・演奏の報告・記録]

昨日の「楽や」でのライブは、たくさんのお客さまにお越しいただきまして、とても楽しいライブとなりました。

雨の中お越しくださり、
ライブを盛り上げてくださったお客さま
楽しく、そして素晴らしい演奏を聴かせてくださった
共演の皆さま
温かく迎えてくださりサポートしてくださった
お店のスタッフの皆さま
また、離れたところで応援してくださった皆さま

心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

おかげさまで、緊張しつつも、いつもより思い切りよく演奏できたように思います。

あまりに楽しかったので、演奏時間をちゃんと把握しておらず、いい気になって演奏していたら、演奏時間が長引いて持ち時間をオーバーしてしまいました・・・。

演奏が終わってからそのことに気づき、
長すぎて退屈されたのではなかったかと青ざめておりました。

大変申し訳ございませんでした。

 

今回のライブについては、心配事がいろいろあって不安が一杯だったのですが、無事に終了することができてほっとしています。

ほんとにたくさんの方々に応援していただいたり支えていただいているのだな・・・ということをあらためて実感し、
そのありがたみが身に染みました。

いくらお礼を言っても言い尽くせません。
ただただ感謝するばかりです。

皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに、これからもちょっとずつ前に進んでいきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

★セットリスト

Je te veux
真実のミュゼット(La vraie valse musette)
甘い喜び(Douce Joie)
Amarcord
Adiós muchachos
Chiquilin de Bachin
詩人の魂
たそがれのワルツ(I really don't want to know)
ケンタッキーの我が家〜ケンタッキー・ランニング・ミクサー
サリーガーデン


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

いづみ

お疲れ様です!昨日は素敵なライブだったようですね(*^^)v
行けなくて残念でしたが、想像するだけで伝わってきます。
これも練習の成果ですね(^_-)-☆
次の機会には、是非伺いますので、これからも頑張ってね!
by いづみ (2011-10-23 12:27) 

ナオミ

いつも気に掛けてくださってありがとうございます。
今回は本当にお客さまと、共演していただいた方々のおかげで、不安や心細さも吹き飛びました!

皆さんからいただいたパワーをどこかで還元できるよう、また日々積み重ねていきたいと思います。

明日はいづみさんを応援しに伺いますので〜♪
たのしく踊ってくださいね。
by ナオミ (2011-10-23 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。