SSブログ

早いもので1年経ちました [このブログのこと]

このブログを始めたのが昨年の10月22日だったので、もう1年が経過しました。

その間、音楽活動関連では特にいろいろあって、自分なりに記録しておいてよかったかな・・・
と思います。

音楽活動に関しては以前から通常ではありえないほど恵まれていたのですが、ありがたいことにあいかわらず今も恵まれているということが、ライブの記録を見ればはっきりと実感できますし。

音楽関連以外について言えば、まさかこんなことが起きようとは!!という大震災のことなども生々しく記録されることとなりましたが。
でも実際のところ、自分としてはあまり触れたくなくて、その話題を避けていたフシがありますけど。

あ、そういえば音楽関連でも
「まさかこんなことになろうとは!」
ということがいくつかありましたっけ・・・。

さて、この先またどんな展開になっていくのか・・・

細々ではありますがこの先も日々記録していきたいと思います。

明るい話題とか、希望に満ちた話題が多くなるといいな〜。


タグ:ブログ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。