SSブログ

楽団ブログにリンクを張りました [このブログのこと]

今さら・・・なのですが、
わたしが所属しているバンド「旭通り一丁目楽団」のブログに
左サイドバーからリンクを張りました。

今まで、どうしようかな〜
などと思いつつ何もしないでいたのですが、
休眠している間に楽団が忘れられてしまわないように、
入口を増やしておこうと思いまして。

まぁ、ただ急にそんなふうに思い立ったというだけのことなんですけどね。

ブログのタイトルが「野に咲く花のように」なので、
野の花っぽいお花アイコンを置いてみました。
(楽団ともブログとも無関係のお花ですが)

たま〜にしか更新していませんが、
それもほとんどわたししか投稿していませんが
何かのついでにでも覗いていただければうれしく存じます。

どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。