SSブログ

何とかなりそう [練習日記]

昨日Stillwaterさんとライブに向けての音合わせをしました。

ずーっと手こずっていた新曲が、やっとまとまってきました。

今月ライブで演奏できそうです。

やれやれ・・・

はじめは「何かイマイチかな・・・」と思ったアコ・パートでしたが、何回も合わせているうちに何となくなじんできて、
自分としては「そこそこいい感じかも。」と思えるようになってきました。

でもまだまだスムーズに弾けないので、ほっとできません。

ものすごく弾きづらい箇所があって、
でもその部分はきちんと決めたいところなので
本番までの間、丹念に練習していきたいと思います。

ライブまであと3週間。

きっとあっという間に日が過ぎてしまって、いつものごとく寸前になってじたばたしてしまったりするんじゃないかと・・・

そんなことがないよう、しっかり準備していきたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。