SSブログ

計画的にやらないと・・・ [練習日記]

何日か前にも書きましたが、4月は演奏する予定があれこれありまして、おまけにそれぞれ演奏形態が違うので練習しなくてはいけない曲がたくさんあります。

しかも耳コピしなければいけない曲やアレンジから考えないといけない曲も何曲かあるため、かなり時間をかけないといけません。

そういうことを考えていると気持ちばかり焦ってしまいます。

こういうときは思いつきとか行き当たりばったりではなく、計画的に練習しないといけないのでしょうね。

でも計画を立てる時間もなく・・・(泣)

とりあえず、きちんと頭を整理することからやろうと思います。
(って、今ごろ?!)


タグ:練習 目標
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。