SSブログ

酷暑の中! [うたごえ]

今日は一段と暑さが厳しいかったような気がいたしますが、
そのような中、毎月定例の“うたごえ”イベントにたくさんのお客さまがいらっしゃいました。

皆さま、お元気で何よりです。

歌も最近は一段と磨きが掛かり、
今回は二部合唱などを何曲か歌っていただきましたが、美しいハーモニーになっていました。

すばらしい!

アコの伴奏だけがちょっと頼りない感じだったかもしれません・・・
申し訳ございませんでした。

次回からは美しいハーモニーを支えられるように弾きたいと思います。

次回・・・
と言いましても、実は来月、わたしは都合により欠席させていただくことになっておりまして、
次の機会は10月になってしまいますが、どうぞよろしくお願いいたします。

10月というとずいぶん間が空いてしまう感じで、何だか寂しい気がしてしまいます。
(自分の都合なので仕方がないのですが)

そのころはもう涼しくなっているでしょうか。
季節の移り変わりは早いですね!


タグ: 伴奏 雑感
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

ナオミ

yu-papaさん 
nice!をありがとうございます。
いつも参加者の方々からエネルギーをいただいています。
by ナオミ (2015-08-06 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。