SSブログ

やっぱり再度取り組もう [練習日記]

以前レッスンでみていただいていた曲で、まだ人前で弾けるほどには仕上がっていない曲が何曲かあります。

そのうちの1曲をいつもよりやや真面目に練習していたら、
「やっぱりいい曲だな〜」としみじみ感じたので、
何とか人前で弾けるぐらいに仕上げよう!
と思いました。

一部アレンジし直したいところもあるのですが、短くて、そんなに複雑ではないので、集中して取り組めば、きっと仕上げられるのではないかと・・・。

10月にアコ・ソロ演奏する機会が2回あるので、まずはそのときに弾くのを目標にしてみようかな。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。