SSブログ

今日はレッスン [日々のできごと]

今日はアコのレッスンを受けに行ってきました。

今見ていただいている曲は、やや難曲ですが、思ったよりも進み具合が早い感じ。

最近少しだけ気持ちが上向きになってきたので、そのせいもあるのかな??

ただ、この先は丹念な練習をしないと仕上がらないと思われるので、これからが大変かもしれません。

人前で弾けたらかっこいいだろうな〜
と思っていますが、いつになることやら。

できるだけ早く弾けるよう、丹念な練習を日々こつこつとしていきたいと思います。
・・・それがなかなかできないんですけど・・・


タグ:レッスン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。