SSブログ

それなりに [振り返り]

先日(1/27)のBITライブの録音を今日になってやっと聴きました。

何となく聴く勇気がなかったもので・・・

でも自分が思っていたよりはいい感じに演奏できていたのでほっとしました。

こまごましたミスなどはさておき、なんだかんだ言ってもTravelogueももう5年ぐらいやっているので、それなりにユニットとして安定してきたのかな
と思ったり。

その点でいうと新曲は明らかにまだまだ合わせたりない感じがしたので、これから成長させていけるように積み重ねていきたいと思います。

※これで1900記事になりました〜 もうすぐ2000だ!


タグ:ライブ 感想
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。