SSブログ

今日はのんびりと [公開練習・生演奏BGM]

今日はいつもお世話になっている素敵な喫茶店「ROLLING BEANS」さんにて、公開練習をさせていただきました。

今回はめずらしくミュゼットとかイタリアの曲とかカントリー系の曲とかを中心に。

お店の常連の方やマスターとお話をしながら、のんびりと弾いておりました。

楽器は“美人”の“白リラ”だったので、(楽器の)写真もたくさん撮っていただきました。

美人はいいな。

次回は2/28(日)、また日曜日の夕方からです。

次も白リラを連れて行こうと思っています。

お時間がございましたら遊びにいらしてくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします。


タグ:練習
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。