SSブログ

バドミントン [雑記]

バドミントン経験者の方から「今度やりませんか」と誘われました。

若いころバドミントンをやっていたのですが、この何十年(?)かラケットを触ることもありませんでした。

できるかどうかわからないのですが、せっかくの機会なので、やってみようかなと思いました。

でもいざやろうとすると、ラケットはあるけどガットは何十年まえから張りっぱなしだし、シューズもウエアもないし・・・ということで、準備するものがいろいろあるのですよ〜

始めるのに意外とお金がかかるかも・・・?!

まずは事前の準備ですね。

ところで体は動くんだろうか??

ドキドキするなー


タグ:雑記
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。