SSブログ

探し物 [日々のできごと]

今日は探し物をしていて、ずいぶん時間を取られてしまいました。

結局、ありそうだと思って探したところにあったのですが・・・

だいたいしまうとしたら、ここか、ここ
と思ったところを初めに探したのに、なぜか目に入らず、あとは「こんなところにしまうはずがない」と思うようなところばかり探してしまって!

やっぱりしまうはずがない場所にはしまわないか・・・
と自分の行動パターンを再認識した次第です。

見つけたはいいのですが、見つけてみたらあまり使えないもので、結局は役に立たなかったという・・・(泣)

まぁ、見つからないままだと、それはそれで気持ちが悪いので、とりあえず“在り処”がわかってよかった。

でもこの先も使わなそうだけど・・・
(いずれ処分することになるかも)

tiffany-icon.png

タグ:雑記
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。