SSブログ

セールにて [日々のできごと]

今日買い物をしに行ったお店で「すべて40%引き」となっていたので、いい気になってあれこれ選び、概算で「4000円台ぐらいかな」などと思って会計をしたところ、2000円ぐらいオーバーしており、合計金額を聞いた瞬間ちょっと後悔しました。

何を勘違いしたんだか・・・

まぁ、それでも一応好んで選んだものだし、無駄にはならないと思うのでいいんですけど。

今度セールで買うときは会計前によく確認しよう・・・
いつもは、ちゃんと確認しているんですけどね!!

自粛生活の反動か?!(と、人のせいにする)

shopping-bag-icon.png

タグ:雑記
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。