SSブログ

セミ [日々のできごと]

うちの周りにいるセミが、夜遅くなると元気に鳴き出します。

それだけならまだいいのですが、うちの網戸が気に入っているセミがいて、そこに止まって鳴き出すのですよー

網戸の外側に止まっているので、セミは部屋の方を向いている状態なので、ものすごくうるさいんです!!

窓を開け閉めすると音に驚いて一瞬飛び立つのですが、また戻ってきます。

ここ2、3日続けてそんな感じなのですが、同じセミなのかな??

それとも何匹もうちの窓の網戸が好きなセミがいるんだろうか?

別に止まってもいいんだけど、夜中は止めてほしいな〜

sozai_51942小.png

タグ:雑記
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。