SSブログ

2回目 [日々のできごと]

先日、映画「劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン」を見に行きましたが、眼鏡を忘れてぼやけた目で見ていたので、昨日もう一度見に行ってきました。

2回目だったのに、意外と内容を覚えていなくて、その分、今回はじっくりと見ました。

やっぱり眼鏡をかけて見ると全然違って、前回気がつかなかった絵の描写などもよく確認することができました。

ずいぶん印象が変わったかも。

いずれにしても、もう一度見に行ってよかった!

あとは、もう一度じっくり劇場用プログラムを読んでみよう。

そしたら、また見たくなってしまうかな・・・

105976小.png

タグ:感想 雑記
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。