SSブログ

決めた! [雑記]

今度新しくアコーディオンのレッスンで見ていただく曲を決めることになっていて、あれこれ考えていたのですが、なかなか決められず・・・

でも今日、ふと思いついた曲が
「そういえば、この曲、前から弾いてみたかったんだ!」
という曲だったので、それに決めました。

決めるのにほぼ一ヵ月もかかってしまった・・・。

来週レッスンがあるのですが、それまでにはちょっと間に合わないかなー

楽譜も用意しないといけないし。

いずれにせよ、新しい曲に取り組むのはわくわくする。

どんなふうに仕上がるかな〜
(気が早い!!)

audio-icon.png

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。