SSブログ

ファイターズ ホーム最終戦 [雑記]

今日はファイターズのホーム最終戦。

今シーズンで引退してしまう谷口雄也選手の最終試合でもあり、
今シーズンで退任する栗山英樹監督にとってもホームでの最終試合。

谷口選手は最終打席で見事にヒットを放ち出塁!

ホームインはできなかったけど、出塁してくれてうれしかった。

試合は押し出しで1-0のサヨナラ勝ち!

とにかく勝ててよかった〜

栗山監督の退任セレモニーで、過去の映像がたくさん流れたけど、それを見ながらあらためて自分の“ファイターズ愛”を実感してしまった。

今シーズンは不甲斐ない試合が多くて“弱すぎる!!”とか“ヘタ過ぎるー!!”などと試合を見ながら叫んで(?!)いたけど、やっぱりファイターズが好きだー

来シーズンはチームが大きく変わりそうだけど、引き続き応援します!

栗山監督、10年間 ファイターズを育ててくださってありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。

※最近野球ネタばかりですね。

224427小.jpeg

タグ:雑記 野球
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。