SSブログ

今期最終戦 [雑記]

今日はファイターズの今季最終戦があり、みごとに勝って、なんと!5位で終わりました。

栗山英樹監督の最終試合を勝利で飾れてよかったです。

それにしても、こんなにぎりぎりで最下位から抜け出すとは!

ほんとに後半戦から上向きになってきた感じだから、来シーズンに期待したいと思います。

それから、ずっと応援していた堀瑞輝投手が、パ・リーグの最優秀中継ぎ投手のタイトルを取ったことが何よりうれしくて♡

ほんとに素晴らしい!!

来シーズンも身体に気をつけつつ、活躍してほしいなと思います。

今年はここ数年に比較できないほど熱心にプロ野球を見たな〜

やっぱりプロ野球が好きだー
と再認識。

来年も引き続きがっつり(?)応援しよう!

sozai_image_27175小.jpg

タグ:雑記 野球
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。