SSブログ

名言 [雑記]

努力を重ねているけれど、なかなか結果を出せないでもがいている(とわたしが勝手に思っている)人に、応援する言葉を伝いたいと思い、“名言”をいろいろ探してみました。
・・・余計なお世話だとは思うんですけど・・・

そしたら心に響くものがたくさんあっていろいろ読んでみたんだけど、それらは応援するわたし自身がパワーをもらえる言葉ばかりでした。

逆に、がんばっている人に向けては言えないなと思いました。

きっとこういう気持ちでがんばっているんだ
とか
まだ厚い壁を壊している途中なんだ
などと思えて「もっと応援しよう!」という気持ちがむくむくと(?!)湧き上がってきた感じかな・・・

今日はわたしの方が
「もうダメなのかな〜」
などと思ってしまっていたので、一層そんなふうに感じたのだと思います。

壁を壊して飛翔できる日がくることを信じて、これからも応援し続けていきます!


sozai_38559小.png

タグ:雑記 雑感
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。