SSブログ

ひまわりを飾ってみました [このブログのこと]

今日、楽団のブログに何かブログパーツを貼り付けようと思ってあれこれ探していたら、“窓辺にゆれる花”の飾りを見つけまして、それがとても気に入ったので、楽団ブログには季節ものの「あじさい」を、ついでにこのブログにも大好きな「ひまわり」を飾ってみました。
(右サイドバーの下の方)

以前にも書きましたが、ひまわりを見ると内面からエネルギーが湧いてくるような気がして、気持ちが前向きになるのです。

だから、いつも見ていられたらいいかも・・・!と思ったもので。

朝〜昼〜夕方〜夜、と背景が変わっていくのが楽しいのですが、夜になったらひまわりがしおれた感じ(寝ているみたい)になってしまって、ちょっとがっかり・・・。

ちなみに楽団ブログに貼ったあじさいの方は夜になってもきれいに咲いているんですけどね。

ま、夜はおやすみモードってことで、あんまり元気いっぱいな感じじゃなくてもいいか・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。