SSブログ

なつかしの場所で [日々のできごと]

今日はたまたま学生時代に馴染みのあった場所に行ったら、思いがけないところで母校とご縁のある方とご一緒になりまして、短い時間でしたが学生時代の思い出にひたることができました。

実は母校は統合などにより、学校名もなくなり、その場所からもなくなってしまったので、ちょっと寂しい気持ちにもなりましたが・・・。

でも母校のことを話せる方と出会えたからうれしかった。

卒業してからずいぶん年月が経ってしまっても、ゆかりの場所に行くといろいろと思い出すものですね。

そういえば、来月はまた母校の近くに行く用事があり、学生時代の友だちとも集まる約束をしていたのでした。

来月もまた思い出にひたりつつ楽しい時間が過ごせるかな。


タグ:雑記 雑感
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。