SSブログ

ずっと見てしまう [日々のできごと]

昨日、ファイターズの斎藤佑樹投手の引退セレモニーがありました。

とても心に沁みるセレモニーでした。

その動画がいろいろなところに上がっているのですが、昨日から何度も何度も繰り返し見てしまって、なかなか止められません。

何でこんなに見てしまうのかなー

ファイターズの選手の引退セレモニーは今までもいろいろ心に残るものが多くて、未だにときどき見てしまったりするのですが、今回は終了直後からずっとだからな〜

いろいろな方の愛を感じたり、ファイターズがやっぱり好き!と思ったり、何より斎藤佑樹投手の心情を(勝手に)思うとじーんとしてしまって、しばらくその感情に浸ってしまうのです。

セレモニーを見ていると、斎藤選手が周りの選手にいろいろ影響を与えつつ、尊敬され、愛されていたんだな
と感じます。

11年間、お疲れさまでした。

これから新しいステージで一層のご活躍をされますように☆

明日は松坂大輔投手の引退試合。
デビュー戦と同じくファイターズ戦です!

flowers-icon.png

タグ:雑記
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。