SSブログ

今日はオンラインレッスン [日々のできごと]

今日はアコーディオンのオンラインレッスンを受けました。

今回はめずらしく褒められたことが多かったのでうれしかった♪

今見ていただいている曲は、たぶん仕上げるのにかなり時間がかかるだろうと思っていたのですが、意外にいい感じに弾けてしまい、取り組んでからまだそれほど経っていないのに、ほぼ仕上がりに近い状態になりました。

先生にいろいろとアドバイスをいただいたおかげです。

一応次に見ていただく曲を決めることになったのですが、先生のご都合でしばらくレッスンはお休みすることになりました。

寂しいな〜

次に再開するまでの間に今まで見ていただいた曲をじっくり復習しつつ、新しいレッスン曲も考えようと思います。

レッスンを再開したときに先生にがっかりされないよう、サボらずに練習しよう!

op_3.gif

タグ:レッスン
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。